麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • まつ毛を育てましょう♡

    まつ毛ってお顔の印象の中で実はとても重要ですよね。
    整形級に、印象変わります。

     

     

    麗ビューティーでは、まつエクのメニューがありますが、そもそもの自まつ毛を育てることをもちろんとても大切にしています。

     

     

    麗ビューティーではたくさんのまつ育アイテムが揃ってます!
    厚生労働省認可の睫毛貧毛治療薬から副作用のない美容液までたくさんお取り扱いしていますよ。

     

     

    グラッシュビスタ 5ml 15000円

     

     

    厚生労働省認可の睫毛貧毛治療薬で、ぐんぐんまつ毛が伸びます。

     

    5mlはすごくもちます。
    付属のハケが140本あり、一滴たらして上まつげの生えぎわに塗ります。

     

    本当にぐんぐんのびるので量を使いすぎて目の周りにお薬がついたりを毎日していると、目の周りまでフサフサに。

     

    目周りに一過性の色素沈着したりするリスクもありますが、絶対伸ばしたい増やしたい人はこちらがオススメ。

     

    私はこれを使ってます(毎日は使えてないけど。笑)

     

     

    ラッシュアディクト 5ml 10000円

     

     

    まつエクスタッフイチオシがコチラ。

    副作用なくしっかりまつ毛が伸びるって!

     

     

    天然のナノペプチドやビタミンによって、ノーニードルメソセラピー。

    サロンケアと合わせるとより効果的らしいけど、これだけでも効果があるとのこと。
    3週間で効果を実感し、2か月続けると長くて太い毛に。

     

     

     

    ラピッドラッシュ  1.5ml 5500円

     

     

    世界的に人気!

    低刺激で副作用など心配がなく、お値段がお手頃。

     

     

    ○パラベンフリー
    ○界面活性剤フリー
    ○シリコンフリー
    ○合成着色料フリー
    ○合成香料フリー

     

     

    こちらは麗ビューティーオンラインショップでご購入が可能です。

     

     

    ミスナイン 4000円

     

     

    美顔器のミスアリーヴォで有名なメーカーが作っているまつ毛美容液。

     

    9つのフリー(合成香料フリー/合成着色料フリー/パラベンフリー/アルコールフリー/鉱物油フリー/オイルフリー/石油系界面活性剤フリー/合成酸化防止剤フリー/旧表示指定成分フリー)で優しく、
    Thymosinβ4が毛芽細胞へと導き、VEGFやKGFなどの成長因子やペプチドによって、まつ毛を育みます。

     

    こちらも麗ビューティーオンラインショップでご購入が可能です。

     

     

    プラスリストア アイラッシュプラス 5ml 3200円

     

     

    みんな大好きなプラスリストアのシリーズです!

     

    まつ毛を抜けにくくし、長くボリュームを出す4つの成分(ワイドラッシュ、キャピキシル、リデンシル、オタネニンジン根エキス)配合。

     

    健康で丈夫なハリのあるまつ毛に導きます。

     

    もちろんこちらも、無香料・無着色・防腐剤フリー・オイルフリー・アルコールフリー・ノンシリコン・石油系界面活性剤フリーです。

     

    麗ビューティーオンラインショップでご購入が可能です。

     

     

    いかがでしたでしょうか。
    気になるものはありましたか!?

     

     

    価格の高い順にご紹介していますので、価格も参考にしてどれを使うか、ご検討いただけるとよいです。
    気になるものがあった方は、是非お問い合わせ下さいね!

     

     

    麗ビューティーオンラインショップはコチラ↓

     

    https://rei-shop.com/

    まつエク / 2020年10月10日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事