麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • ウイルス性イボへのサプリメント!

    尋常性疣贅、ウイルス性イボは、液体窒素で治療をすると強い痛みがあったり、なかなか良くならなかったりで、レーザーでの治療を求めて当院に受診される方も多くいらっしゃいます。

    炭酸ガスレーザーで一度できれいになるイボや、数回かかって治るものもあり、また爪を巻き込んだ指の大きな疣贅はかなり難治性で、炭酸ガスレーザーにロングパルスYAGレーザーも加えてかなりしっかり治療しますが、

    なかにはすっきりいかないものもあります。

    以前、皮膚科領域の栄養療法のセミナーを受講した際に、ウイルス性イボに効くサプリメント処方が紹介されていました。

    イボがサプリで治るってすごくないですか?!

    尋常性疣贅でも、子供の水イボでも良いんです。

    そのサプリとは、

    オリーブ葉エキス!!

    オリーブ葉は天然の抗生剤、抗ウィルス剤、抗真菌剤とも言われ、冬はオリーブ葉!というようにインフルエンザや風邪の予防にもなるので受験生にも良いということ。

    腸内細菌においては病原菌のみを攻撃して有用菌を攻撃しないということ!なんて素晴らしい!

    MSSサプリにオリーブ葉というものがありますが、オリーブ葉エキスに加えて、タミフルと同等の効果があるらしいエキナセア抽出物や、グレープフルーツ抽出物、ヨモギなども含まれています。

    セミナーで紹介されていたのは、

    オリーブ葉6粒+αリポC6粒 を1-2カ月!!

    これで治ることが多いらしく、是非当院のウイルス性イボの患者さまにオススメしたいと思います。

    イボでお悩みの方、体に悪いこともないし痛みもない治療なので、是非やってみてください!

    オリーブ葉は、30粒3780円(税込)

    αリポCは、180粒3240円 です。

    ヘルペスやカンジダなど感染症に幅広く効果的です!

    ☆MSSの医療機関専売サプリメントをご購入希望の方は、MSS ダイレクトにて、ご自身でサプリを注文していただき、ご自宅にMSSから直接サプリが届くシステムをご利用いただけます。

    麗クリニック専用のクリニックキーが必要で、少し複雑な認証キーなので、お電話でのお問い合わせはおそらく難しく、

    お問い合わせフォーム

    https://www.rei-beauty.com/sp/inquiry/

    まで、MSSダイレクトにアクセスしたい旨をお伝えいただければ、すべてお伝えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    オーソモレキュラー / 2018年8月31日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事