麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • エンビロンかゼオスキンか、どちらがいいですか?

    普段からとてもよく聞かれる質問をタイトルにしてみました。

     

    ビタミンAの素晴らしさは、美容皮膚を勉強すればやはりそこにたどり着き、
    基礎化粧品として毎日肌にビタミンAを入れていくことが美肌への近道であることを、自分自信も患者さまも実感するのだと思います。

     

    ゼオスキン セラピューティックで、肌を剥きまくり、顔中のシミソバカスや色むらくすみまで全部綺麗にしたあとは、もう昔の基礎化粧品には戻れず、ビタミンAの素晴らしさに魅力され、基礎化粧品として使っていくには、エンビロンがいいですか、ゼオスキン がいいですかというご質問。

     

     

    ゼオスキン にはたくさんのアイテムがあり、かなり自分仕様にアレンジできますし、それがまた楽しい感じはありますが、それが苦手な人もいて、エンビロンのような、トーナー、ジェル、クリームの3点でOKのほうがシンプルで使いやすい人もいる。

     

    色々アレンジしたい人はゼオ、シンプルステップが好きな人はエンビロンが良いのではないでしょうか。

     

    エンビロンでも、一生使っていくものだから高くて続けれなそうなのはダメだし、それなら続けやすいお手頃価格はエンビロンモイスチャーシリーズ。
    お高めでもいいけどシンプルケアでイイモノを使いたい人はエンビロン シークエンスシリーズ。

     

    私はシークエンスをずっと使っていますが、攻めたいときはゼオスキン を使用します。

     

    エンビロン製品に、アクティブビミタンAシリーズを使ってたまに剥いたりなど、エンビロンとゼオスキンのミックスも効果的ですね。
    実はエンビロンにも攻めのAブーストというビタミンAに特化した製品があり、それをアレンジしていくこともできます。

     

    Aブースト関係についても近日中に書くことにしますね。

     

    エンビロンはこちら

    ゼオスキンはこちら

    しみ治療 / 2019年5月10日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事