麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • ゼオスキン新製品 スキンブライセラム0.25

    大好きなゼオスキンから新製品です。

    皮膚の奥深くの層を適切な状態へと導き、色調を整えるステップのアクティブビタミンAのシリーズ、
    つまりメンテナンスで使用する、少し攻めのアイテムに0..25%のレチノールのスキンブライセラムが加わりました!

     

    スキンブライセラムは0.5%レチノールのスキンブライセラム0.5がありましたが、よりマイルドに使いたい方のために0.25が加わったんですね。

     

    スキンブライセラムは、
    しみやくすみを防ぐ力をサポートし、肌の色調を整えキープする美容クリーム。
    「レチノール」と「アスコルビルグルコシド」を配合し、明るく透明感のある肌へと導きます。
    進化したバイオテクノロジー「オレオソーム」がレチノールを効果的に安定して届けます。

     

    つまり、美白用のアグレッシブなメンテナンスの製品ですが、オレオソーム化されていることにより、肌にゆっくりと留まり効果的に安定して届くのです。

     

     

    アクティブビタミンAシリーズはこれにより

     

    スキンブライセラム0.25
    スキンブライセラム0.5
    ダブルテクスチャーリペア(レチノールは0.5)
    ARナイトリペア(レチノールは1.0)

     

    というラインナップへ。

     

     

    これらがどう違うのか、どれを選んで使っていけば良いのか、近日中にご紹介していきます。

     

     

    これ、最近私が大人買いしたゼオスキンシリーズ。
    もちろん全部を毎日使うわけではありません。
    使用感やおすすめをみなさまにお伝えするためにそろえてみましたが…すべてそろえるとなるとかなりのお値段になりますね…。

     

     

    もともと持っているこれらも含め、おすすめの使い方、少しずつ紹介していきますね。

    しみ治療 / 2019年5月9日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事