麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • ダイエットサプリ新発売!ドクタースリムハッピー カット&フローラ

    新発売になる大注目のダイエットサプリのご紹介です。

     

    その名は、Dr.SLIM HAPPY -CUT&FROLA(ドクタースリムハッピー カットアンドフローラ)です。

    「カロリーカット」と「腸内フローラ改善」効果がひとつになったダイエットサプリメントなんです!!

     

    海藻ポリフェノールであるアイディーアルグは、炭水化物を分解する酵素・アミラーゼと、脂肪を分解する酵素のリパーゼの働きを抑える働きが確認されています。

     

    この2つの酵素の働きを抑えることで炭水化物と脂質の消化を抑え、その結果として吸収カロリーを抑えてくれます。

     

    ◎ 最大63%迄のリパーゼの酵素活性を抑える

    ◎ 最大77%迄のアミラーゼの酵素活性を抑える

    このアイディーアルグという成分を、推奨量の400mg/日で含有しております。

    そして、ダイエットしたいのはもちろんですが、やっぱり健康でありたいし、体にいいものでダイエットできるのがいい!!

     

    健康は腸から、ということで腸の勉強をすると、

    ・プロバイオティクス

    ・プレバイオティクス

    ・バイオジェニックス

    という3種類があることを学びます。

     

    プロバイオティクスは、生きた乳酸菌などを摂取することで腸内環境を整えようというものですが、生菌を摂取しても胃酸でかなりの数が死滅してしまうため、生きた状態で大量に腸内に送り込むことは非常に難しいとされています。

     

    また、生菌が腸にたどりついたとしても腸内に棲みつくわけではないため、毎日継続してかなりの生菌を摂取する必要が出てくるのです。

     

    最新の腸内環境改善方法として注目されているのが「バイオジェニックス」です。

     

    乳酸菌の作ったいいものを摂取して、効果を得ようという考えです。

     

    このドクタースリムハッピーには、乳酸菌生産物質PS-01が1日分量1000mg配合されており、善玉菌の働きを省き、善玉菌が作り出す有用な成分で、直接的に効果的に身体に作用してくれます。

     

    乳酸菌生産物質PS-B1には、高血圧改善、高脂血症改善、免疫力向上などなどさまざまな効果が期待できます。

    (プレバイオティクス的にオリゴ糖も含まれています)

     

    ガマンせずにハッピーにダイエットしながら、腸から健康に、幸せホルモンセロトニンでさらにハッピーにということで、

     

    命名:ドクタースリムハッピーハートですチュー

     

    ドクターメロンRに続き、僭越ながら、私が監修しました~~キラキラドキドキ

     

    イメージは、BBX&コルムやスリムビフィを合わせたダイエットサプリですおねがい

     

    そしてお値段、1ヶ月分9800円(税抜)!!医療機関専売品です。

     

    現在、送料無料のご予約を受け付けておりますラブ↓↓↓

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=1750

     

    夏までに、まだ間に合う!!! みんなでハッピーにスリムになりましょう!!

     

    ※乳酸菌生産物質の培地に大豆が含まれますので、大豆アレルギーのある方は飲んでいただけません。

     

    ドクターズサプリ / 2018年5月12日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事