麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • ドクタースリムハッピーでダイエットー!

    今日は行きたい学会が2つ。
    まだ東京には行けないなぁーえーんと、娘を抱っこしながらブログ書いてます。
    でもこれも大切な時間です。

     

    さて、産後に体重を戻すのって、大変ですよね。
    産んでも思うほど、減らないし。

     

    授乳してるとすごく痩せていって、完全母乳で育てた長男のときは痩せすぎてゲソゲソになったけど、
    すぐに仕事復帰して断乳すると、そりゃ体重減らないし、毎回頑張ってダイエット。

     

    今回も、あと2キロがもう減らない。
    お酒も少し飲みだしてるし。

     

    でも、ストイックなダイエットをする気合いは、まだなくて。笑
    禁酒のストレスから解放された感じをもうしばらく満喫したい。
    厳格な糖質制限は来年になったらやろうかな。

     

    ということで、ドクタースリムハッピーを飲みだしました!

     

     

    糖質と脂質のカロリーカットしてくれつつ、乳酸菌生産物質が腸内環境を整えてくれる優れもの。
    腸内環境が整うと健康になるのは周知の事実。

     

    痩せなかったとしても健康になる!!
    食べる前に1日目安10錠だけど、腸内環境を整えてくれるわけだから、どかっと食べないときでも毎日10錠がオススメ。

     

    口に入れるとピリっとする!
    ハバネロが隠し味?笑
    キムチを食べるとキレイになるっていうし。笑

     

    BBXは効いてる感じするけどお腹がゴロゴロと痛くなる感じが、少し辛い。

     

    ドクタースリムは、お腹が痛くならずに便通良くなるから、腸内が整ってるのかなー?という感じ。

     

    年明けに糖質制限しなくても良くなるくらい、痩せてくれるといいけど、忘年会シーズンを太らずに乗り切るので充分かな?

     

    ドクタースリムハッピー カットアンドフローラ

    は麗ビューティーオンラインショップでご購入いただけます!

     

    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=1750

     

    ダイエットの成果、また報告しますね!

     

    Dr.SLIM HAPPY / 2018年11月25日 日曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事