麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • ボトックス製剤も進化。コアトックス導入しました!

    ボトックス製剤も日々進化しています。

     

    私も大好きなボトックスだけに、より良い製剤に敏感です。
    新しくコアトックスというボツリヌストキシン製剤を導入しました!

     

     

    「コアトックス」の特徴としては

     

    ●「複合タンパク」が含まれていない
    ⇒複合タンパク質を除いて、神経毒素のみで構成されているので、短い投与周期、高容量投与、追加投与の際の中和抗体産生の可能性を低減します。

     

    ●「ヒト血清アルブミン」「動物由来原料」不使用
    ⇒保存料として使用されるヒト血清アルブミンは、副作用として発熱、低血圧、呼吸困難等がFDAにより報告されています。また、製造工程上の動物由来物質を完全に排除しています。

     

    今のところ、上記の全てを満たすボトックス製剤はコアトックスだけです。

     

    (※複合タンパクがほぼ含まれていないボトックス製剤には「ゼオミン」がありますが、これにはヒト血清アルブミンは含まれています。
    ※ヒト血清アルブミンが含まれていないボトックス製剤は他に「イノトックス」がありますが、これには複合タンパクは含まれています。)

     

    これに伴いまして、イノトックスの取り扱いが終了しました。

     

    当院では、日本承認品であるボトックスビスタとコアトックスの2種類のお取り扱いとなります。
    ビスタシェイプなどのビスタセットメニューの場合や、患者様からのご希望がない場合は基本的にコアトックスを使用させていただきます。

     

    料金は変わりません。

     

    ボトックス治療はバランスが大事だから、色々なところにバランスをとりながら調和させて注入することが、自然に優しくシワをなくすのに必要だと思います。
    顔全体のバランスを見て全体にまく、おまかせボトックス30単位 60000円 がオススメです。

    しわ治療 / 2019年12月7日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事