麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • ミラクル ジン は健やかな膣のために

    ミラクル ジンは、膣炎、膣弛緩、膣乾燥症などを予防、改善できるタブレットタイプの膣剤です。

     

    膣内は元々、乳酸菌などの常在菌によって弱酸性に保たれており、雑菌の感染や繁殖を防いでいます。(自浄作用)
    免疫力の低下や、抗生剤の使用、その他様々な原因でこの自浄作用が弱まると、すぐにカンジダ症になったり膣炎になったりしやすくなります。

     

    痒みやニオイ、分泌物のために、膣を頑張って洗浄などすると、常在菌も流され、悪循環です。

     

    ミラクル ジンは膣内の有益菌に栄養を与え、その数を増やすことで乳酸を増やし、炎症や臭い、分泌物を抑えます。
    また、収縮効果があるなど、さまざまな膣のお悩みを改善します。
    アロエベラ葉エキスやペパーミント葉エキスなど、人体に無害の7つの植物由来成分でできているので、安心、子供にも使えます。

     

     

    一箱 20錠 18000円 ですが、推奨の使用方法でこれで約3ヶ月もちます。

     

    膣のニオイや分泌物、膣の乾燥、炎症白帯下および膣分泌物膣弛緩の治療(膣収縮効果)/出産後の膣圧改善、 膣内の酵母感染症(カンジタ症)、プールやサウナなどの前後や生理前後、などにおすすめです。

     

    大人の場合は、1回2錠/1日1回を2日連続して使用し、その後は10日ごとに2ヶ月間使用してください。
    その後、必要なときはいつでも使用してください。

     

    私も疲れると膣カンジダ症になったりします。
    膣カンジダは性病ではありませんよ。
    常在菌ですからね!

     

    10日ごと、0の付く日と決めて使うの良さそうです。

     

    麗ビューティーオンラインショップでご購入いただけます!

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=3540

     

     

    膣そのものの若返りや、膣粘膜からの分泌を更新させるには、モナリザタッチがおすすめです。

     

    モナリザタッチ 膣 1回30000円
    膣+外陰部 1回 50000円

     

    お求めやすい価格設定に変更されています。

    ぜひ、女医にご相談くださいね。

    ドクターズコスメ / 2019年7月4日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事