麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • メソガンU225☆スキンリニューも始まります

    先日、サトカインリッチ血清のACRSを、新しく導入するメソガンのU225で注入していく、とお伝えしました、U225についてご紹介します。

     

     

    ニードルコンセプト社製のFrenchShot U225は、皮内注射を打つために設計されました。

     

    最適層の中に 均一に薬剤注入ができます。
    全顔で約10,000に及ぶマイクロホールを作り、全顔に微細な創傷治癒能が働きます。

     

     

    痛そうに見えるけど、そんなに痛くなくて、無麻酔で施術できます。
    私も受けましたが、痛くないっていうとウソだけど、我慢できる痛みです。

     

     

    写真だけ見るとなんか怖いけど、こんな感じです↓

    
    

     

     

    目元のしわとか、細かい部分にも注入できるんです。
    これは嬉しいですね!

     

    何を注入するかですが、おすすめしたいのが、先日お伝えしたサイトカインリッチ血清(ACRS)。

     

    ACRSについてはコチラ↓

    ブログ:最新の肌再生治療☆ACRS(自己血サイトカインリッチ血清)始まります!!

     

    それから、U225を用いた治療として有名なのがスキンリニューという治療。
    ヒト脂肪幹細胞由来培養上清液(AAPE®)と、メソ用DMAE・非架橋型ヒアルロン酸製剤をU225を用いて注入する治療をSKINreNEW(スキンリニュー)と 呼びます。

     

    幹細胞からのサイトカインと、筋肉をひきしめてリフトアップや小顔へ導いてくれるDMAE、非架橋ヒアルロン酸によって、美肌へ!

     

    U225は、ACRSやスキンリニュー以外にもいろいろ使えますが、とりあえずはこの2メニューでいきたいと思います。

     

    スキンリニュー

     

    1回 70000円

    3回コース 180000円

     

    4週間おきに3回の施術がおすすめです。

     

    初回おためし 60000円

    しわ治療 / 2020年1月16日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事