麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • レカルカのトーナー ラクトペプローションがイイ☆

    当院ではエンビロンやゼオスキンなどをおすすめしていることが多いので、
    レカルカのトーナーは他のトーナーで代用してとりあえずクリニックへの導入いらんかな~なんて一瞬思っていたけれど、
    使ってみたらとっても良かったし、ラインで揃えたい方も多い様子なので、導入しました!!

     

     

    というか、結局ほとんどの製品を導入したので、また気になるのがある方はお伝えくださいね。

     

     

    そんなレカルカのトーナー、ラクトペプローションについてご紹介します。

     

     

    ネーミングが、

     

    ラクト=乳酸 ペプ=ペプチド のローション!

     

    乳酸、天然のサリチル酸を使用したトーナーで、トロっとしたテクスチャーで、エンビロンのダーマラックローションを彷彿とさせますが、よりこっくりトロッとしています。

     

     

    乳酸やサリチル酸にはピーリング作用がありますし、毛穴の汚れを掃除したり、抗炎症、抗菌作用があるので、ニキビや吹き出物にお悩みの方にオススメです。

     

     

    また、その後に塗布する基礎化粧品の浸透を高める効果があります。

     

     

    さらにはペプチドやグルタチオン、複数の植物エキスを配合することでハリや弾力、たるみのケア、糖化による黄クスミ抑制効果などアンチエイジング効果も期待できます。

     

     

     

    ラクトペプローション 100ml 8800円

     

     

    エンビロンのシークエンストーナーは130ml 10000円なのでラクトペプのほうが1ccあたりはさらに高い!

     

     

    エンビロン モイスチャートーナーやダーマラックローションなどと同じく、肌が荒れていると少しピリピリするかもしれません。

     

     

    私はまったく感じません!!!

     

     

    でも顔に注射しまくった日に使ったら、やっぱりしみました!笑

     

     

    ピリピリが嫌いな方はシークエンストーナー。

     

     

    けどラクトペプローション、乳酸もサリチル酸も入りつつペプチドやグルタチオンなどなどが入ってるし使用感もこっくりでただのトーナーというより、化粧水って感じで、すごいオススメですよ。

     

     

    ぜひ使ってみてください。

     

     

    私は結局、朝にシークエンス、夜にレカルカ+首にゼオのファーミングセラム、でお手入れすることに落ち着いています。
    (トーナーもシークエンスに入ってるマトリキシルを捨てきれず、エンビロン愛は一生モノです)

     

     

    レカルカ製品はお問い合わせくださいね

    アンチエイジング / 2020年8月24日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事