麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • ヴェルベットスキン 始まります!

    ヴェルベットスキンとは、ニューダーマペン(ダーマペン4)で小傷を顔中につけてからマッサージピールを塗ってよりしっかりと効果をだしていくというものです。

    美STでよく特集されてるやつです。

     

     

    当院では開院当初からダーマ療法といってニキビ跡の凹凸や毛穴の改善のためのダーマペンが存在し、けっこうアグレッシブに血みどろにやってきたので、美肌目的にそれはなかなかハードでしょ~、今更ダーマペンか〜と思って導入を見送っていました。
    温泉旅行で聖子先生が、ダーマペン4は今までのと違って0.2mmというすごい繊細な設定があって、血も出ない小傷をつけることでマッサージピールなど薬剤の効果をより出せるしすごくいいよ〜という話でびっくり!

     

    ちょうどデモを予定していたのでわくわくして受けました!

     

     

    麻酔していたし針がすごく短いので本当に血も出ずに一瞬で終わりました。

    マッサージピールを塗るのは少し滲みましたが、少しくらい痛いほうが効いている感じ。

     

     

    赤みが翌日まで出ていて、剥けるのかとドキドキしていましたが、私は剥けは皆無でした。

     

    毎日写真撮ろうと思ってましたが変わり映えない写真になっておもしろくない絵になったので使いません。(笑)

     

    マッサージピール単独よりも肌が引き締まる感じがしますし、毛穴や小じわにはこちらのほうが効きそう!!

    そしてミラノリピールの方が、断然剥ける!!

    ニューダーマペンは16本の33Gの極細針が、1秒間に120回の振動により1秒間に1920個の穴を開けることが可能で、何より0.2mmって繊細な設定が素晴らしいですよね。

     

    自宅用のホームケアで度々紹介しているリードロールはなんと0.25mm、エンビロンのコスメティックロールキットは0.1mmですが、これらは針として先端が尖っているものではないですが、ダーマペンはもちろん針ですので、そこに違いはありますが、そのあたりの世界ということ。

     

    もちろん、毛穴やニキビ痕の凹凸を軽減するためには、針の長さはもっと長いほうがいいですし、その場合は血も出るしダウンタイムはこの限りではありません。
    そちらのメニューも新しく整備していきますので、しばしお待ちください。

     

    ダーマペンが人気でずっと入荷待ちしていましたがやっと届きましたので、スタートします!

     

    ヴェルベットスキン 顔全体
    1回 40000円 (クリーム麻酔、施術後パック、クリーム付)

     

    マッサージピールを受けたことのない方は、まずは通常のマッサージピールからスタートしましょうね。

     

    マッサージピールは1回 15000円 です。

     

    色々お肌が良くなる治療が出てきて、楽しいですね。
    また詳しい実況中継書きます!!

    美肌治療 / 2019年7月31日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事