麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 毛穴・ニキビ跡にヴァンパイアフェイシャル!(ダーマペン4)

    ダーマペン4で0.2mmの繊細な傷をつけてマッサージピールをするヴェルベットスキンはご紹介しました。

     

     

    それよりも毛穴やニキビ跡の凹凸に効果的な治療として、ハリの長さを1.5mm以上にしてやっていく、当院では昔からダーマ療法という名でやっていた治療をダーマペン4という名前にしてダーマペン4を用いてやっていきます。
    SNSで話題の、ヴァンパイアフェイシャルも始動します。

     

     

    ヴァンパイアの名のごとく、こちらは血まみれになりながら肌にがっつり傷を付けつつ、自分の血液からとったPRP部分を塗りこみ肌再生をしていくという最高級プログラム。

     

    当然のごとく、使用するものは全て使い切りで針も新品を用いますし、患者様に感染のリスクはございませんが、結構な血液を扱うのでスタッフ施術者の感染リスクのため、当院ではヴァンパイアフェイシャルをご希望の方はあらかじめ、感染症の有無に関しての採血をさせていただきます。

     

    ヴァンパイアフェイシャル 1回98000円(税抜)

     

    当院ではプレステージPRPという、血小板濃度をしっかりと上げれるキットを用いてPRPは作成します!!
    同じように針の長さをある程度長くし、PRPではなく、ベネブという成長因子製剤を用いて創傷治癒を促しながら毛穴・ニキビ跡を改善していくメニューをダーマペン4と呼ぶことにしますが、

     

    基本的にダーマペン4 1回 40000円(税抜)

     

    で使用していく薬剤を白雪注射に変えたい場合は追加料金なし、サイトプロ(骨髄幹細胞培養液上澄液)は+5000円、臍帯血幹細胞培養液の場合は+10000円 という感じでやっていきます。

     

    毛穴・ニキビ跡治療にダーマペン4!
    数日のダウンタイムが必要ですが、本気で毛穴、ニキビ跡をよくしたい方、おすすめです!!

    PRP / 2019年8月23日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事