麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 白雪クリーム!ウィキッドスノウホワイトクリーム

    新しく導入した、ウィキッドスノウホワイトクリーム(WICKED SNOW WHITE CREAM)のご紹介です。

     

    Snow White 白雪のネーミングの通り、施術で使っている白雪注射と同じような成分で、サーモン注射(DNA注射)で肌再生+グルタチオンで美白、がメインのものクリームです。

     

    これ、塗ると白くなるので、本当、白雪💕
    けど、塗ってすぐ白くなるのは白くみせているだけです。(笑)

     

    すっぴんで彼氏の前にいるとき、夜のお手入れの後に塗ると肌が白くなるし色白だな、って思われるのとか、女子的には嬉しいじゃないですか。
    (なぜか旦那じゃなくて彼氏。生活感がないほうが夢ふくらむかなって。笑)

     

    塗ってみらたとてもいい写真撮れたので、公開しますね。

     

    左手に注目。
    左手に塗ってみた。

     

     

    アフター。

     

     

    左手だけめちゃくちゃ白ーーい。

     

    しかも、日焼け止めが白浮きするような感じに白くなるんじゃなくて、すごくなじみのいい感じにしっとりしつつすぐ白くなるから驚きです!!
    肌そのものが白くなるのは、もっと長期的にお願いしますね。(笑)

     

    そのものを白くするなら私はC+Correcting Complex30%をおすすめしたいです。

     

    成分を羅列しますと。

     

    PDRN PDRN (ポリデオキシボヌクレチド)
    フランス産のサーモンDNAから抽出した、アンチエイジングと細胞・組織再生のための強力なアクチベーターです。
    ダメージを受けた皮膚を健康な状態に回復させる作用で、表皮と真皮を強化し、弾力性のあるふっくらとしたハリのある肌に導きます。

     

     

    グルタチオン
    還元型グルタチオンがチロシナーゼを阻害することでメラニンの生成を抑え、透明感のある明るい印象の肌を保ちます。
    また、強力な抗酸化作用により肌の老化の原因となる酸化物質を除去し、アンチエイジング効果を発揮します。

     

     

    αリポ酸(チオクト酸)
    別名チオクト酸とも呼ばれる成分です。
    高い抗酸化力とともに他の抗酸化物質のリサイクル作用を持ち合わせており、体内で一度使われた物質を再利用させる働きがあるといわれています。
    抗酸化・抗炎症・ターンオーバーの活性化作用があり、しわ・たるみ・しみの改善やニキビに効果的です。

     

     

    持続型ビタミンC誘導体
    安定性の高い持続型ビタミンC誘導体を採用。
    メラニン還元・生成抑制・抗酸化作用、ニキビ・肌荒れ予防や改善効果があり、あらゆるトラブルから肌を守り若々しさを保ちます。

     

     

    ヒアルロン酸
    若々しい肌を保つために必須である水分の補給及び保湿に重要な成分です。
    肌の上に長くとどまるよう適した分子量のヒアルロン酸を採用しているので、効果の持続が期待されます。

     

     

    ナイアシンアミド
    様々な酵素の活性発現に必要な補酵素としての役割があり、バイア機能の改善、メラノソーム輸送抑制、コラーゲン減少改善など、美肌・アンチエイジング全般に効果的な成分です。

     

     

    朝メイクをする前のベースにも良いですし、夜のすっぴんを色白に見せるために使ってもいいですね。
    おもしろいですよね。
    ぜひ使ってみてください。

     

     

    ウィキッドスノーホワイトクリーム(WICKED SNOW WHITE CREAM)

     

     

    50ml 14000円

     

    ご購入と、詳しい使い方などはコチラ↓↓↓

     

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=5169

    アンチエイジング / 2019年11月16日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事