麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 老け肌予防サプリ どのサプリが良いのか?!成分比較

    先日、糖化について少しお話しし、抗糖化サプリのT・Vlockを紹介しました。

    T・Vlockは抗糖化に特化しており、混合ハーブエキス600mg、マンゴスチン200mgが主成分となっています。

     

     

    1日3粒当たりの量です。
    90粒30日分 8000円です。

     

    オンラインショップでのご購入はこちら

    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=1607

     

    さらに、すでに発売になった新しいサプリで、F・Vlockがあります。
    こちらには、先ほどご紹介した抗糖化の混合ハーブエキスが100mg、マンゴスチンが100mg、抗酸化成分としてシトラス果実・ローズマリー葉エキス末(ニュートロックスサン)を125mg配合しています。
    1日1粒で、2大老化原因の糖化と酸化を両方ケアできるというコンセプトです。

     

     

    30粒30日分で4000円です。

     

    オンラインショップでのご購入はこちら

    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=1600

     

    ちなみに、大ヒット商品であるU・Vlockは、抗酸化、日焼け止め成分として、シトラス果実・ローズマリー葉エキス末(ニュートロックスサン)を250mg配合しています。

     

     

    30粒30日分6500円です。

     

    オンラインショップでのご購入はこちら

    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=537

     

    さらにちなみに、抗酸化と抗糖化ができるサプリとして現在大ヒット中の、ソルプロプリュスホワイトは、抗酸化成分としてシトラス果実・ローズマリー葉エキス末(ニュートロックスサン)を125mgと、抗糖化成分として混合ハーブエキスが100mg配合されています。

     

     

    30粒30日分で5000円です。

     

    オンラインショップでのご購入はこちら

    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=993

     

    これらの成分を比較してまとめると、現在のところ私のおすすめは、抗酸化ならドクターメロンがダントツ良いので、
    1か月のサプリにかけれる費用に余裕がある方は、飲む日焼け止め&抗酸化サプリとしてドクターメロンRを、抗糖化サプリとしてT・Vlockをそれぞれ摂取していただくのが一番健康と美容に良い組み合わせです。

     

     

    ドクターメロン購入はこちら

    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=1003

     

    2つとも両方を継続するのは費用的に難しい、という方は、毎日F・Vlockを1日1粒摂取し、日焼けする日の前後は1日2粒摂取するのが良いのではないでしょうか。

     

     

    様々なメーカーから、良いサプリメントが出るので選ぶのが難しいところだと思いますが、参考にしていただけると幸いです。

    Dr.MelonR / 2018年4月9日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事