麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 膣のお手入れにサイトプロVRS

    クリニックで行う治療や、スキンケアでも人気のサイトプロから、膣のアンチエイジングのためのサイトプロVRSが発売になりました。

     

     

    更年期やストレス、過度なダイエットなどでホルモンバランスが乱れると、デリケートゾーンの上皮細胞は薄くなり、乾燥して萎縮します。
    乾燥・萎縮は、炎症や肌荒れ、かゆみ、におい、黒ずみ、性交痛、尿漏れなどさまざまなお悩みを引き起します。

     

    ヒト骨髄幹細胞培養液は、抗炎症性のサイトカイン・成長因子を豊富に含有し、傷ついた上皮をケアし、厚みと弾力のあるふっくら肌へと導きます。

     

    モナリザタッチの治療の後は、膣粘膜に微細な穴が無数にあいて傷かできている状態ですので、サイトプロVRSがより効果的に働きます。
    モナリザタッチのあとすぐに使用する場合、+8000円で膣内への挿入が可能です。

     

    ホームケアとしてもご使用いただけ、その場合は5本で29800円となります。
    ホームケアのものをご購入される場合は、モナリザの治療後もご購入のものから1本使わせていただくことが可能です。

     

    サイトプロVRSは麗ビューティーオンラインショップでもご購入が可能です。

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=6324

     

    私もこの間モナリザタッチ受けたのに、まだこれ届いてなくて、残念。。。
    次回は併用するぞー!!!

     

    モナリザタッチは、膣のみ1回30000円 かなり値下げしてます!!

     

    私も不正出血がずっとあって、子宮がんかと思って婦人科行きましたが、癌ではなくて、膣粘膜にびらんがあると言われ、出血が気になるなら焼くこともできると言われたので、モナリザタッチで少し焼いてみましたが(笑)、炎症を抑えるべくサイトプロVRSをしばらく使ってみようと思います。

     

    ぜひお問い合わせください。

    ドクターズコスメ / 2020年2月5日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事