麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 自然に表情をコントロール!おまかせボトックス30単位!

    当院の患者様にはアプリで今月のアプリキャンペーンがとんでいると思います。

     

    表情じわが気になるけど、ボトックスって顔がこわばるとかかたまるとか言うし怖い、
    以前に他院で受けて怖い顔になったことがあるからやりたくない、

     

    なんていう方もいらっしゃると思います。

     

    ボトックスは筋肉の動きを抑えてくれますが、そりゃ効きすぎたら動かなすぎて違和感のある顔になりますよね。
    効きすぎないために軽めに軽めにいろいろな部位に打ちたい。

     

     

    私は、

     

    しわっしわの目尻はマスト
    それとバランスとるように目頭
    眉の外側が上がるのが好きではなく優しく見えるように眉毛の上は外側のみ
    笑ったときに上唇があがらず小鼻がひろがらないようにガミースマイル
    口角を上げる

     

    など様々な部位にちょこっとずつボトックスを注入しています。

     

    それの効きをみて、微調整で少し足すくらいかと思います。
    これで30単位くらいです。

     

    そんな感じで、目尻のしわに少し、額も少し、眉間も軽く、鼻根部にも少し、口角、アゴなどなど、ご相談いただければ調整しながら打たせていただきます。
    が、微調整分もあわせて30単位で6万円なので、微調整で30単位を超えていくようであれば10単位につき3万円必要になります。

     

    軽く軽く、バランスを取りながら、お顔の筋肉の調和を。
    おまかせください!

     

    おまかせボトックス30単位 60000円

     

    しっかり効かせたい方は普通のメニューの各部位でされる方が良いです。

     

    ご予約お待ちしております。
    (こちらのメニューは、ビューティーチューニングクリニック 西田美穂先生のメニューをTTPしています)

    しわ治療 / 2019年9月3日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事