麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 薄毛に新メニュー!プラズマヘアー♪

    抜け毛や薄毛が気になる季節ですよね。
    そんなアナタ(私か?!)のための、新たな薄毛メニューが始まります。

     

    現在、クリニックでおこなっている治療として、

     

    ●徐放性ペプチドを頭皮に注入する ヘアフィラー 4回 20万円

     

    ●頭皮にダーマペンで傷をつけて成長因子を入れ込む グロスファクター毛髪再生療法 8回 336000円

     

    がありますが、どちらも痛みが少しあります。

     

    痛みやダウンタイムなく薬剤を効果的に導入できる方法といえば、プラズマシャワーですが、
    そのプラズマシャワーには、頭皮用のチップが存在します。

     

     

    この細長くてカーブを描いたチップを、髪の分け目に沿って照射していきます。

     

    そして新たに登場したのが…

     

     

    骨髄幹細胞培養液のサイトプロのヘア用、サイトプロMDヘアマイクロニードルソリューションを塗布して、さらにもう1剤、成長因子入りのスカルプエッセンスを塗布してきます。

     

    これを2週間に1回、6回来ていただきます。

     

    髪の治療はどれも高いなか、もう少し安く治療を受けていただけるメニューをということで、

     

     

    ●プラズマヘアサイトプロ 6回 18万円
    (薬剤も高いしプラズマも消耗するけど頑張りました)

     

    さらに、それにホームケア用のサイトプロMDホームヘアシステムを併用するとさらに効果的です。

     

     

    こちらは2種類のエッセンスが入っていて、1つはサイトプロMD SCSで週2回頭にリードロールでころころしたあとに塗布します。
    もう1つはサイトプロMDポーリーボタニカルで週3回そのまま塗布。
    一箱を約1ヶ月で使用します。

     

     

    サイトプロMD ホームヘアシステム
    一箱  25000円

     

    そりゃ両方できるほうが効果はあるのは当然でオススメですが費用が厳しい方は、

     

    プラズマヘアのみ もしくは ホームケアのみ でも良いです。

     

    これらの薬剤の詳しくは、また書きますね。
    ホームケアシステムはオンラインでもご購入可能ですが、まだカートありませんので、お問い合わせください。

    ドクターズコスメ / 2019年10月24日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事