麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 資生堂ナビジョンDR フォーカスアイプログラム

    ご紹介が遅れております、資生堂ナビジョンDRから新発売の目元用集中ケアプログラム フォーカスアイプログラム のご紹介です。

     

     

    資生堂が医療機関専売のナビジョンDRというシリーズを販売しているということを、知らない人が以外と多いようなのですが、最近は宮沢りえさんがCMに起用されていたりで、認知度も上がってきているようです。

     

    この、フォーカスアイプログラムは、目元の集中治療室をご自宅に、というスローガン。

    目元用の美容液 アイセラム 15g と

    シート状美容液 アイフィラー 2枚×8包

     

     

    がセットになっていて、まさしく塗って貼って目元のクマや小じわを改善していく集中ケアラインなのです。

     

    美容液の成分としては、

     

    ・アセチルヒアルロン酸ナトリウムが角質を保湿
    ・カスムナールエキスがコラーゲンの産生を促進
    ・ビタミンCエチルがメラニンの黒化を抑制
    ・ビタミンEアセテートが血行を促進

     

    することで

     

    青グマ(うっ滞や眼輪筋などの透けによる)、
    茶グマ(皮膚自体の色素沈着)、
    影グマ(小じわなどが集まって影になって見えたり、凹凸による)

     

    目の下のクマの3原因にアプローチすることが可能なのです!!
    (大きな影はフィラー注入などでの凹凸の補正が必要ですよ)

    意外に、ナビジョンお得意のトラネキサム酸や4MSKが入ってないんだな。

     

    アイフィラー(シート状美容液)は、100%ヒアルロン酸が1800本針状に敷き詰められており、角質の深くまで一晩中届き、ふっくらとうるおうハリのある目元へ導きます。

     

     

    表面は針でトゲトゲ。

     

    毎日セラムを塗って~、週2回アイフィラーを貼って~、
    目の下のクマは、大きな凹凸にはヒアルロン酸などの注入や、脱脂(脂肪とり)などが良いですが、細かいしわには注入はおすすめではないので、こういったものでケアしていくのが良いですね。

     

    治療の選択肢が増えて嬉しいです。

    使用感などなどまたレポートしますね。

     

    ナビジョンDR フォーカスアイプログラム
    一箱 20000円

    お問い合わせくださいね。

    ドクターズコスメ / 2019年6月26日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事