麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 遠隔診療(オンライン診療)始めました

    なかなかうまく使いこなすには時間がかかりそうで、あたふたするとは思いますが、
    麗ビューティー皮フ科クリニックでは、一部の診療においてオンライン診療を開始しています。

     

     

    パソコンやスマートフォンのビデオチャットを利用して、ご自宅や外出先からでも気軽に診療を受けられます。
    専用のアプリをダウンロードし、必要事項を入力・登録するだけで簡単に診療予約ができます。

     

    診察料やお薬・外用薬・化粧品などは、ご登録いただいたクレジットカードでお会計し、ご登録住所に配送いたします。

     

    診療を受けるにあたり、患者様ご自身でアプリのダウンロードおよびご登録が必要となります。

    アプリをダウンロードしたら、指示に従ってご希望の診察内容・お日にち・お時間にてご予約をお取りください。

    当日は、当院からの着信をお待ちいただき、受診ください。

     

    また、オンライン診療での診察は、事前にクレジットカードのご登録や、受診・通話もすべてアプリの「CLINICS(クリニクス)」を通して行います。

     

    アプリのダウンロードなどはHPをご覧くださいませ

     

    https://www.rei-beauty.com/telemedicine/

     

    通常の診療も行っておりますゆえにお呼び出しのお時間多少前後することもございますが、現在は、毎日12時~13時の時間帯でのみご予約を受け付けております。

     

    ゼオスキンの検診、AGA(薄毛)治療の診察、ニキビのイソトレチノインや低用量ピルの診察、ダイエット外来、保険診療での再診などがご利用いただけます。

    スキンケア、エンビロンを使ってみたいので話を聞きたいなどのスキンケア相談もオンライン診療で可能です。

     

    担当医師の指名はできません。

     

    自費診療の料金ですが、

     

    ・予約料 550円
    ・診察料 2,200円
    ・薬や商品の郵送ご希望の場合 送料一律500円
    ・その他、ご希望の場合は別途お薬代・商品代がかかります。

     

    保険診療は、個人負担額によって金額が変わります。

    また、保険外負担(通信費など)として、別途一律500円がかかります。

     

    交通費やその時間と天秤にかけていただくと良いです。

     

     

    先にも書きましたが、まだ不慣れであたふたしてご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

    ぜひご利用ください。

    麗クリニックメニュー / 2020年1月7日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事