麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • 高品質なCBDオイル ZENオイル

    母が闘病中に用いたかった、新しいアイテムの紹介です。

     

     

    カンナビジオール(CBD)は現在、ヨーロッパ・アメリカ・カナダなどを筆頭に、大ブームを巻き起こしている、大麻に含まれる生理活性物質です。

     

    この世界的に注目されている成分「CBD」は、世界保健機関(WHO)でも効果が認められている抗酸化作用や抗炎症作用があるといわれています。
    医療用価値が高く、副作用がありません。

     

    「CBD」が体内の心身調節機能に作用し、アンチエイジングに欠かせない健康と美容にうれしい効果が期待できます。
    CBDは、麻に含まれる主要成分です。

     

    人間の身体にはいくつもの「エンド・カンナビノイド」が備わっており、それらに結びつくのがカンナビジオールです。

     

    エンド・カンナビノイドは身体調節機能を持つ鍵穴のような役割をしています。
    カンナビジオールは、その鍵穴に合う鍵のような働きをします。

     

    身体の中に存在するカンナビノイド受容体に結合して、質の良い睡眠や体調不良改善、健康維持、老化の抑制を助けてくれます。

     

    増田先生も、リオルダンクリニック通信で、カンナビノイドについて書かれています。

     

     

    増田先生がとてもわかりやすく書いてくださっていて、効果としてはこのような感じ

     

     

    ZENオイルは、カリフォルニア州認可済み有機栽培HEMPファームと提携し、高品質なCBDisolate(CBD 99.9%)を原料とし、二酸化炭素抽出であり、無農薬、重金属フリーなど、増田先生の言うチェックポイントをクリアしまくってます。

    てんかんの発作を筆頭に、不眠症、痛み(頭痛、胃痛、歯痛など)、食欲不振、吐き気、皮膚炎、統合失調症、抜け毛、アルツハイマーなど、100近くの疾患に関して、世界保健機構(WHO)はCBDに関する有効性と安全性を高く評価しています。

     

    母は、骨髄移植のあとは様々な症状に苦しんでいましたし、痛みを緩和したり睡眠の質を上げたり、これがもっと早くあれば、、と思ってしまいます。
    どうにもならない慢性痛や体の不調、不眠などの症状がおありの方、または愛する人がそのような状態の方、ぜひお試しいただきたいです。

     

    ZENオイル 10ml. 17000円

     

     

    舌下に数的、お肌にも、ハーブティーでも、吸引でも、お使いいただけます。

     

     

    麗ビューティーオンラインショップでどうぞ。

     

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=4514

    サプリメント / 2019年9月21日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事