麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 高濃度ビタミンCサプリ!

    麗ビューティーオンラインショップの患者様がたからご要望の多かった、ビタミンCのサプリメントの取り扱いが遅ればせながら始まりました。

     

     

    ワカサプリ 高濃度ビタミンC 3000mg
    30包 4000円

     

    こちらは、イギリス産ビタミンCを1包に3,000mg配合した高濃度のビタミンCサプリメントです。

     

    医療機関専売品です。

     

    体に必要のない成分である賦形剤や着色料や甘味料などを極力排除して、ビタミンCの含有率は96.7%で、純粋なビタミンCを摂取できます。

     

    溶かして飲む粉末タイプです。
    炭酸水やオレンジジュースなど、好きな飲み物に溶かして飲めるので、無理なく毎日飲み続けることができます。

     

    想像通り、酸っぱいです!(笑)

     

    私は病気なってからSufficient CというビタミンCのサプリを飲んでます。

     

     

     

    こちらも粉を水に溶かすタイプですが、甘味料で甘くなっていて、レモネードのようで飲みやすくてお気に入りです。

     

    スプーン一杯で2000mg、1日2回で4000mgという感じです。

     

    輸入しないといけなくて、今のがなくなったらどうしようかなーと思っていましたが、
    こちらに変えようかなと思っています。

     

    コロナ予防やインフル予防に!って書きたいけど、あんまりそういうのは書いてはいけないみたいです。

     

    美容と健康のために。

     

     

    ワカサプリ 高濃度ビタミンC3000mg はコチラ

    https://rei-shop.com/

    アンチエイジング / 2020年10月16日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事