麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • お気に入り洗顔料 ゼオスキン エクスフォリエーティングクレンザー

    私がお気に入りでリピしている洗顔料のご紹介です。

     

    ゼオスキン エクスフォリエーティングクレンザー

     

     

    200ml 5600円(税抜)

     

    ゼオスキンの洗顔料には、

     

    ハイドレーティングクレンザー(以前のフォーマクレンズ)
    ジェントルクレンザー (以前のノーマクレンズ)
    と、このエクスフォリエーティングクレンザー(以前のオイラクレンズ)

     

    があります。

     

    エクスフォリエーティングクレンズは、普通肌からオイリー(脂性・油性)肌の方へおすすめ、ということになっているので、1億総乾燥肌と言われるこの時代。
    私、乾燥肌なので…、 ということで、この洗顔料をご自身から選ばれる患者様は少ないですが。

     

    3種類とも使用したことありますが、どれも好きなんですが、この洗顔料が一番お気に入りです。
    私は脂性肌ではありませんが、洗い上がりも全然つっぱらないししっとりしています。

     

    カプセル化されている青いビタミンEの粒が抗酸化作用を発揮しますし、この青い粒はすぐに溶けてなくなります。
    マイクロビーズが少しザラザラとしますが、どれが古くなった角質を肌表面からしっかりと取り除き、GSR(Getting Skin Ready)にとても良いです。

     

    エクスフォリエーティングポリッシュは、日本人には少し強いと思うので、この洗顔料あたりでGSRが程よくできると思います。
    今までハイドレーティングクレンザーやジェントルクレンザーを使用されていた方もぜひ挑戦していただきたいですね。

     

    ご購入希望は、クリニックまたはオンラインショップまでお問い合わせくださいね。

     

    ハイドレーティングクレンザーはこちら

    ジェントルクレンザーはこちら

    エクスフォリエーティングクレンザーはこちら

    エクスフォリエーティングポリッシュはこちら

    ゼオスキン / 2019年6月29日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事