麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • お知らせ。大阪高槻院オープンへ!

    インスタでもお知らせしたのですが、
    麗ビューティー皮フ科クリニック大阪高槻院が11月-12月ごろOPENします!

     

     

     

    (イメージ図。草津院に続き、路面店)

     

     

    高槻に分院を出そうと決めてから、5年ほど経過しました。

     

     

    納得できる物件に出会えず、納得できるまでは神様がまだまだだとおっしゃっているのだと思って流れに身を任せていました。

     

     

    やっと納得できる物件に出会って、話が進んで行った矢先に私の病気がわかって、計画をいったんSTOPしました。

     

     

    きっと普段の世の中なら、私が闘病中にテナントが埋まってしまっていたのかもしれませんが、
    コロナ禍でずっと空いたままいてくれました。

     

     

    自分の病気が今後どうなっていくのかは、私にも誰にも分かりませんが、5年ごしで叶えたかった分院開院を自分の生きるエネルギーにして、
    無理せず頑張りたいと思います。

     

     

    またいろいろ進捗を少しずつ報告していきますね。

     

     

     

    R高槻駅から徒歩5分

     

    阪急高槻市駅から徒歩6分

     

     

    滋賀は遠いなって感じてらっしゃった方も是非いらしてください。

    楽しみにしていてくださいね!

     

    麗ビューティー皮フ科クリニック大阪高槻院はこちら

    高槻院 / 2020年8月6日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事