麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • すごい美白クリーム!!シスペラ

    大ヒットを予感するすごいクリームのご紹介です。

     

    シスペラ Cyspera@

     

     

    強い美白作用がありながら、赤みやムケなどの反応もなく、細胞毒性もないので長期使用もでき、美白だけでなく美肌・ツヤ肌にもなれて、顔だけでなくデリケートゾーンなどどこの部位にも使用できるという優れもの。
    この紹介だけで、もう使ってみたい気持ちしかないクリームです。笑

     

    シスペラはシステアミン5%のクリームです。
    15分塗って洗い流して使用するクリームです。

     

    システアミンはアミノ酸のL -システインの代謝を通じて人体で生合成される単純なアミノチオールであり、主にヒトの母乳に高濃度で認められ高い抗酸化作用を有します。

     

    複数のメラニン形成経路に作用し、メラニンの生成を抑えます。
    システアミンはヒトに対する使用がFDAによって承認されています。

     

    システアミンは50年以上前にハイドロキノンよりも美白作用があることがわかっていたけれど、システアミンが空気に触れると直ちに酸化してしまうこと、また匂いが強烈すぎたことにより、塗布剤になり得なかったが、システアミンの分子の安定化と、匂いを抑えるテクノロジーによりシスペラクリームが実現したのです。

     

    それでも臭いって聞いてたし、うちの先生たちがティッシュに出して臭い嗅いだらヤバかった!って言ってたので、どんなもんかと思い使用してみましたが、薄いパーマ液みたいな香りがしますが、私はそんなに気にならなかったです。

     

     

     

     

    エアレスポンプになっています。

     

     

     

     

    微妙な色をしていますね。(笑)

     

    レーザーやピーリングとの併用も可能ですが、トレチノインなど皮剥けや赤みなど皮膚症状があるような状態では使用できません。

     

    すぐにトレチノインと一緒に使えるのかな、とか思ってしまいますよね。
    ダメのようです。

     

    使い方としては、初めの16週間は1日1回の使用で十分に均一で明るい肌を作ることができます。
    16週間を過ぎたら、1週間に2回の使用で明るくなった肌を維持していくことができます。

     

    洗顔後すぐには使用せず、洗顔したら1時間はあけてから塗布することが大事です。
    洗顔後乾燥を感じるなら保湿剤を塗布しても良いですが1時間置いてからシスペラを塗り、15分たってから洗い流します。

     

    もしくは朝起きてからすぐに塗布し、15分の間に歯磨きや朝食などを行い、洗い流してからいつも通りのケアをする、という方法です。
    1回の使用量は2〜4プッシュです。

     

    私は朝派だな!!

     

    ハイドロキノンアレルギーの患者さまにもおすすめできて効果的なものがでてとても嬉しいですね。

     

    • ハイドロキノンアレルギーの方
    • トレチノイン、ハイドロキノンでも難知性の肝斑
    • トレチノイン、ハイドロキノンのダウンタイムが気になる方
    • ハイドロキノンの副作用が気になる方
    • ボディの色素沈着の改善を望む方

     

    におすすめです♪
    これは大ヒットの予感!!

     

     

    シスペラ50g 32000円です。

     

     

    商品の詳細はこちら

    https://rei-shop.com/c/cosmetic/cyspera

    しみ治療 / 2020年11月22日 日曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事