麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • つらいのは肌、助けるのはあなた。SPフェイスマスク

    つらいのは、肌。

     

    助けるのは、あなた。

     

    高濃度プロテオグリカン25%配合で若々しい肌へ

     

    というキャッチコピーの、SPフェイスマスクのご紹介です。

     

    1枚のフェイスマスクに、美容液1本分の高級プロテオグリカンが配合された、SP FACE MASK。

     

    プロテオグリカンは、そもそも人体にも存在する物質で、肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促しながら、プロテオグリカンそのものも高い保水能力があり、肌荒れ、シワ、肌の弾力など、様々な美肌効果が期待できる注目の美容成分です。

     

    医療機関専売品で、6枚入り14000円(税抜き)(1枚2333円)と、私の一番お気に入りのナビジョン RTマスクエフェクトよりも高い!!笑

     

    高級マスクですね。

     

    でも、使用感はとっても良いです!
    ちょっとびっくり、期待以上(笑)

     

    マスク自体には厚みないしどちらかというと薄手かと思うけど、その分肌への密着度が高く使い心地がよいのと、翌朝までも潤う感じはRTマスクエフェクトにも劣らない感じでした。
    乾燥や肌荒れがひどく、しっかりと保湿をしたい場合にはこちらがおすすめだと思います。

     

    私の中のイメージは、

     

    ・傷がある状態、クリニックでのダーマペンやU225治療後などは、せっかくなので様々な成長因子が豊富なSRSマスクパック
    ・保湿とハリ、うるおいながら肌をふっくら柔らかにアンチエイジングしていくイメージは、純粋レチノール配合RTマスクエフェクト
    ・乾燥や肌荒れがひどく、しっかり保湿したい場合、SPフェイスマスク

     

    という感じです。(個人的な感想です。)

     

    是非一度使ってみてくださいね。

     

    SPフェイスマスクは麗ビューティーオンラインショップでのご購入が可能です。

     

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=6402

     

    (1枚ずつのバラ売りはできません。涙)

    しわ治療 / 2020年2月20日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事