麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • まつ毛美容液 リバイタラッシュ導入しました

    まつ毛の貧毛治療薬、グラッシュビスタ等処方も行っておりますが、
    副作用のない美容液として、取扱いをしておりました、アイラッシュユーピーが廃盤になりました。

     

    安くて、結構患者様ウケ良かった製品でしたので、ちょっと残念ですが、
    代わりに新たにまつ毛美容液 リバイタラッシュを導入しました!

     

    リバイタラッシュアドバンスジャパン

     

     

    2ml(3ヶ月分) 9800円(税抜)

     

    ググってみると、とてもまつ毛が伸びているレポート写真がたくさん出てくるんですが、著作権の関係で私がここに張り付けるわけにはいかないです。

     

    何もまつ毛ケア製品使ってないスタッフを使って、レポート写真作ってみようかと思いますが、
    すごーい伸びてる写真がWeb上にたくさんあるので、ぜひぜひ見てみてくださいね。

     

    まつ毛パーマやエクステをしていてももちろん安心して使用できるものですし、
    まつエクをしている方こそ、自まつ毛ケアは必ずしていただきたいので、当院に通っていただいているまつエクの患者さまにもおすすめしています。

     

    乳がんの治療によってもろくなってしまった奥様のまつ毛や眉毛を美しく健康的に戻したいという願いから生まれた、ドクターズコスメです。
    リバイタラッシュの売り上げの一部はピンクリボン乳がん研究基金へ寄付されます。

     

    ご購入をご希望の方はご連絡くださいませ。

    まつエク / 2018年8月11日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事