麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • みんな大好きバクチオールのバクチオーラ

    美容好きな方は、ご存知かと思いますが、ビタミンAのレチノールには、

     

    ●シワの改善
    ●角質層の保湿性向上
    ●コラーゲン、エラスチンの生成促進
    ●メラニン排出を促進

     

    などの、美容には嬉しい効果がありますが、A反応という赤みや皮むけなどの反応が出る可能性があるという、副反応も有名ですね。

     

     

    そんなレチノールと同様の作用をもちながら、A反応を抑えた成分、第二のレチノールと呼ばれる植物由来成分のバクチオールを高配合した美容クリーム、バクチオーラのご紹介です!!

     

     

     

     

    バクチオーラ 30ml 9800円(税込10780円)

     

     

    こちらの製品はバクチオールを1%含有しますが、1日2回のバクチオール0.5%塗布と1日1回夜のみ0.5%レチノールとの比較で、シワや色素沈着を著しく減少させ、両者に統計的な違いは見られない、というデータがあります。
    副作用に関しては、バクチオールでも若干の皮膚剥離があるものの、レチノールに比べて非常に副作用が少ないデータがあります。

     

     

    コラーゲン産生促進に関してもレチノールよりも産生するデータがあります。
    日中の使用も常温保存もOKで非常に使いやすいです。

     

     

    1%という濃度は、これより上がるとやはり副反応がバクチオールといえど出てくるので、効果と副反応との絶妙な濃度のようです。

     

     

    抗炎症作用や抗菌効果もあり、ニキビにお悩みの方にもオススメです。

     

     

    バクチオール以外にも、ハトムギ発酵エキス、アマモエキス、オタネニンジン根エキス、ツボクサエキス、モモ種子エキス、シャクヤク根エキス、シソ葉エキスと、8種類の植物由来成分によって肌を健やかに保ちます。
    1日2プッシュの使用で100日もちます。

     

     

    うーん、書いてるだけで?読んでるだけで?使ってみたくなりますねっ!!

     

     

    A反応が怖かった人、辛かった人、ぜひ試してみてください!!!

     

     

    バクチオーラはコチラへ

    https://rei-shop.com/c/cosmetic/bakuchior

    しわ治療 / 2021年8月12日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事