麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • アメリカの 医療専門家信頼度No.1 サプリブランド Pure

    先日、ネスレさんが手がけるpureサプリの取材と撮影がありました。

     

     

     

     

    pureサプリは、ステアリン酸マグネシウムや二酸化チタンなどの添加物も含まれておらず、pureの名の如く、余分なものが入ってなくて安心してお薦めできるサプリメントです。

     

    多くのサプリメントが販売されているアメリカで医療専門家からの信頼度No.1サプリメントなのです。
    (アメリカのサプリにありがちな、つぶが大きめというのだけが、私は苦手ですが…)

     

    ビタミンCは一粒1000mgが250カプセル入っていて7500円とリーズナブルです。
    1日2000mg摂っても125日もつので4ヶ月!すごいコスパです!

     

    今日は紹介していなかったクルクミノイドをご紹介♪

     

    クルクミンはポリフェノールの一種で、炎症を抑えたり痛みの緩和にも役立つ報告があり、癌にも良いと言われていたり、ウコンの主要成分ですから二日酔いにもとても良きです。
    クルクミノイドとも呼ばれます。

     

    クルクミンは消化管で吸収されにくいのですが、クルクミンの吸収率が約29倍に高まる工夫がされたメリーバ®︎配合なのです。

     

     

     

     

    11000円ですが、180カプセル入ってます。

     

    口から入るものだけで私たちの体はできていますから、毎日摂る食べ物やサプリメントの質にはこだわって生きていきたいですね。

     

     

    Pure CurcumaSorb(ピュア クルクミノイド)

    https://rei-shop.com/c/pure/pe-members/curcumasorb_

    ドクターズサプリ / 2023年5月1日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事