麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ウイルス性イボをサプリで治したその後

    ウイルス性イボに、オリーブ葉エキスとアルファリポC6粒ずつが良いとセミナーで学んだ記事書きました。
    (リニューアルしたタイプ、オリーブXでは5粒ずつで良い計算)

    ウイルス性イボへのサプリメント
    https://ameblo.jp/drre-re/entry-12400780731.html?frm=theme

    その後どうなったのか?すぐ再発したんじゃ?
    ということで、長男の足の写真を撮りました。

     

     

    息子は約1ヶ月で治りました!

    再発することもなく、ピカピカです。
    こんなに多発していたのに。

     

     

    オリーブ葉エキスは、オリーブの葉から抽出したエキスで、様々なウイルスを殺すがヒトの細胞にはダメージを与えない、天然の抗ウイルス剤です。
    その他、ほとんどの病原微生物にも優れた効果があることが確かめられており、特に真菌・カンジダ・イースト感染症などにも優れた効果があります。

    また、マクロファージや好中球の働きを活性化させ、免疫力を高める作用もあります。

    1827~1855年に、オリーブの葉を煎じたお茶によるマラリアに対する効果が報告されました。
    抗生物質等と異なり、耐性菌を作りません。

    妊娠をお考えの方や妊娠中の方、高齢者、小児でも安心して使用できます。
    また、一部の薬剤のように眠くなる成分を含んでいません。

    MSSのサイトから抜粋

    ウイルスにも、カビにも、細菌にも。

     

     

    MSSサプリメント オリーブX ご購入はこちら

    https://rei-shop.com/c/mss-supplement/olive-x

     

    ☆MSSの医療機関専売サプリメントをご購入希望の方は、MSS ダイレクトにて、ご自身でサプリを注文していただき、ご自宅にMSSから直接サプリが届くシステムをご利用いただけます。
    麗クリニック専用のクリニックキーが必要で、少し複雑な認証キーなので、お電話でのお問い合わせはおそらく難しく、

    お問い合わせフォーム
    https://www.rei-beauty.com/sp/inquiry/

    まで、MSSダイレクトにアクセスしたい旨をお伝えいただければ、すべてお伝えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    ※必ず返信していますが、メール設定によりお返事届かない場合があります。
    ドメイン受信設定もご案内しますので、お電話番号を記載の上、再度ご連絡ください。

    オーソモレキュラー / 2019年7月10日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事