麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ウルトラセルQプラス☆Newリニアカートリッジ2mm

    ご紹介が遅れておりますが、大人気(かつ私が大好きラブ)なウルトラセルQプラスに新たに2mmのリニアカートリッジが加わりました!
    リニアカートリッジとかドットカートリッジとか、ややこしくてわかりにくいと思いますが、説明していきますね。

     

     

    たるみには、リフトアップ(ドット)カートリッジがオススメです!

     

     

    4.5mm、3.0mm、1.5mm、2.0mmの4種類の深さのドットカートリッジを使用して、顔全体から顎下までを引き締めていきます。

     

     

     

    点で組織を加熱し、収縮させます。
    それぞれの層を狙って熱を入れ、それが何層にも入ることで強い引き締め、引き上げ効果が期待できます。

     

     

    リニアカートリッジは、熱が入る範囲がドットの4.5倍で、広域加熱により少ない痛みで脂肪溶解、ボリューム減少に働きます。

     

     

     

     

    リニアカートリッジは、フェイスラインの脂肪用の4.5mmを2週間おきに3回すると良いです。
    さらにフェイスラインのたるみを引き締めるべく、脂肪用リニア4.5mmにリフトアップドット3.0mmを合わせた新メニューが誕生しました!

     

     

    顎下からフェイスラインの引き締めならこのメニューがオススメです!

     

     

     

    新しい2.0mmのリニアカートリッジは、美肌、ハリ、毛穴、赤ら顔などに良いです。

     

     

    美肌のリニアカートリッジ2.0mm顔全体は50000円です。
    美肌は定期的なお手入れとして、美肌レーザーやRFの代わりにハイフが好きな方にオススメです。

     

     

    でもでもたるみなら、全部たるみドットで!!
    (私大好きなんで!笑)

     

     

    大阪高槻院にもウルトラセルQプラスは導入します!
    お楽しみに!

    たるみ治療 / 2020年9月17日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事