麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • エンビロン C-クエンス5を実現する新製品

    大好きなエンビロンから、新製品がいくつか登場します。

    愛用しているCクエンスシリーズから、
    C-クエンスセラム4プラス   22000円 と
    C-クエンスクリームプラス   15000円
    が10年ぶりに。 実質Cクエンス5番を実現するこの2アイテムです。
    現行のC-クエンスセラム4とセラム4プラスは、ビタミンAの濃度は変わらずに、美肌へと導く素晴らしいペプチドが追加されて新登場。
    (C-クエンスジェルはC-クエンスセラムと呼ぶことになりました)
    C-クエンスクリームプラスには、パルミチン酸レチノールをはじめ、ビダミンC,Eやその他ペプチドが含まれて、これは嬉しいー
    私、ついつい、今までも患者さまに、C-クエンストーナー、ジェルはオススメだけど、クリームにはビタミンAは入ってないから、もちろんシリーズで揃えるのはオススメだけど、安く済ませたい場合やほかに使いたいクリームあるなら買わなくていいです!!とお伝えしてしまっていましたー。
    でもプラスになって、これは使った方がいいですよーという感じ!
    ただ、ビタミンAが入っていて、A反応が出る可能性があるので、C-クエンス4に充分慣れている方むけの製品です。
    今までC-クエンス4では物足りず、Aブーストを足していた方は、Aブーストをやめてクリームプラスを使ってくださいということです。
    美肌のためのペプチドなどが含まれているクリームプラスがオススメです。
    それに慣れても、まだA濃度を上げたい場合に、またさらにAブーストを足していっていただくと良いと思います。
    発売が楽しみですー☆
    (ZOのRCクリームとどちらに決めていくのか悩ましいかも。使ってみてまたレポしますね!)

     

    ドクターズコスメ / 2018年10月3日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事