麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • エンビロンの新しい日焼け止めラドシールドミネラルサンスクリーンを紹介!

    前回は新しくなったラドローション、ラドエンリッチドサンスクリーンについて紹介し、エンビロンの日焼け止めの概念について説明しました。

     

    さて今日は、今回新発売になった日焼け止め、ラドシールドミネラルサンスクリーン。

     

     

     

    紫外線吸収剤FREEで散乱剤のみで作られ、ヴェニュセアンヌという成分を配合し、近赤外線までブロックすることができるようになりました。

     

    肌を守る美容成分としてはビタミンE、トマト果実エキスを配合しています。
    白浮きせず肌を美しく仕上げます。

     

    ラドエンリッチドクリームよりも軽い使用感です。

     

    ノンケミカルの日焼け止めをお探しの方、さらりとしたテクスチャーがお好みの方、外出が多いライフスタイルの方、日焼け止めのベタつきが苦手な方、におすすめです。

     

    さて、手の甲に出してみますと、色が全然違います。

     

     

     

    伸ばすとそんなに違いはわかりません。

     

    どちらもしっとり系かと思いますが、よりしっとりしたい方、エイジングケアもしたい方はラドエンリッチドサンスクリーンを。
    近赤外線までケアしたい方、サラッとした使い心地が好きな方はラドシールドミネラルサンスクリーンを。

     

    ただ、これらはエンビロン製品でのスキンケアにより肌自体がSPF20ほどの作用を持つ、その概念と合わせて使うことが理想的な製品かと思います。

     

    また頻回な塗り直しができない場合はもう少しSPF値が高く紫外線吸収剤の入っていない日焼け止めが良いのではないかと思います。

     

    4時間ごとに塗り直しができて、肌そのものがエンビロン製品で紫外線防御力が高く、本当に肌に良いことを望む場合には、とてもおすすめだと思います。

     

    たくさんの日焼け止めがありますが、何を重視するかでピックアップしておすすめさせていただきますし、クリニックではテスターがございます。

     

    ぜひご相談くださいね。

    アンチエイジング / 2021年3月27日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事