麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • エンビロン美白の新製品プレス発表会でトークショーでした

    昨日は朝イチヘアセット行って午前中診療して、東京へ移動し、
    エンビロンの新製品 美白のシリーズ フォーカスエヴァネッセントプラス のプレス発表会に参加してきました。

     

    尊敬する、デス・フェルナンデス先生が南アフリカから来日され、この製品について熱く語る会であり、なんとその中のデス先生とのトークショー出演のお仕事でした!

     

    新製品の情報を当日に行ってから初めてお聞きして、かなり真剣に勉強しました。

     

    その後にトークショー。

     

     

    美白なので衣装は白縛り

     

    デス先生と、エンビロンアンバサダーの神内彩さんとの3人でした。
    プレスむけって、なんだかその響きだけで激しく緊張しますよね。

     

    無事終了して、デス先生と2ショット

     

     

    なんと愛読しているデス先生の本に、サインもいただきました。

     

    3人で

     

     

    私と同じくエンビロン シークエンスシリーズご愛用の、友利新先生もいっらしゃってて、お写真を

     

     

    この美白のシリーズの発売は、2月1日ということで結構先ですよね…。

     

     

    ルーセント プレップローション 8000円
    ルーセント ブライトセラム Ⅰ&Ⅱ 14000円

     

    セラムはⅠとⅡセット販売で混ぜて使います。

     

    これらにはビタミンAが入っていませんので、やはりビタミンAを基本としたいので、普段のAケアにプラスしてご使用いただくものです。

     

    エンビロンの基本のアイテムに美白で何か足すなら何がいいですか?などの質問をいままでよく受けていたので、
    ビタミンAだけでも十分美白ができますが、こちらを足していただくのをおすすめしたいと思います。

     

     

    予防は治療に勝る!

     

    聞いたことない成分多かったですが、詳しくはまた書きますね。

    エンビロン / 2019年10月25日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事