麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • エンビロンDFモバイル入荷♪

    大変長らくお待たせしておりますが、エンビロンのホームケア用美顔器、DFモバイルがやっと入荷しております。

     

     

    DFモバイルは、ソノフォレーシス(超音波導入)とイオントフォレーシス(イオン導入)の家庭用美顔器で、美容成分を届ける通り道を作り、肌が最も必要としているところに短時間で効率的に、ビタミンAやペプチド、ヒアルロン酸などを浸透させていくことが可能です!!

     

    イオン導入器なんてよくある美顔器だし何がどう違うの??何がいいの??ということになりますが、
    ただのソノフォレーシスではなく低周波の超音波であること、パルス型の電流でのイオン導入であることが大きな特徴で、それをDFテクノロジーと呼び、日本での特許をとっていて他社にはないのです。

    DFモバイルはフラウンセラムやアヴァンスDFPセラム、Aブーストやハイドレーティングセラムとともに使用します。

     

    フェルナンデス先生のご講演の動画を拝見しましたが、フラウンセラムで眉間のしわが2日で結果がでます!
    とご自身の眉間のしわを動画で毎日撮影されたものを出されていて、わかりやすかったです。
    ボトックスいらずだな。

     

    コスメティックロールキットとの併用は、最強のようですが、最強ゆえにA反応にも注意が必要です。

     

    私はズボラなので家庭用美顔器とか、コロコロとか、なかなか続かないのですが、欲しくなっています。
    (とりあえず家にあるロールキットを毎日使うことからやったほうがいいのでは?…とも思いますが(笑))

     

     

    DFモバイル 63000円(税抜)

     

    現在在庫ございますので、ご連絡くださいませ

     

    DFモバイル スキンケアデバイスはこちら

     

    忘れさられているかもしれない、ヴァイブランスシリーズの説明、また近いうちにしますね。

    たるみ治療 / 2019年8月27日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事