麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • エンビロン アヴァンスモイスチャライザー&アヴァンスセラム 新登場

    エンビロンの新製品です。
    アヴァンスモイスチャライザーとアヴァンスセラムというこの2品。

     

     

    アヴァンスモイスチャライザーは、マトリキシル®︎3000、トライラゲン®︎、マトリキシル®︎シンセ6®︎、ヒアルロン酸、植物性スクワラン、ビタミンEがキーとなる成分のクリームです。
    要は、ペプチド中心のアンチエイジングクリームですね。シワ、たるみ、乾燥が気になる方へオススメで、おそらくこの位置づけとしてはA反応を出さずにペプチド中心のケアがしたい人のためのクリームかと思います。

    さらにセラムは、しわ、たるみ、乾燥だけでなく、シミ、くすみも改善したい方への美容液で、モイスチャーライザーに加えてメリタージュというエイジングケア成分が配合されています。
    美白も含めたエイジングケアをしたい方はセラムを。保湿感を重視されたい方はクリームを選んでいただくと良いと思います。

    モイスチャーシリーズをご使用の方にペプチドの効果をプラスしたり、シークエンスシリーズをお使いの方にさらに贅沢なハリとツヤをもたらすシリーズになっています。
    エンビロンが初めての方にもお使いいただけるシリーズです。

    また、今後発売されるとウワサの、エンビロンのホームケア美顔器と合わせて使える仕様になっているそうですが、美顔器の発売や価格はまだはっきりわかりません。

    どちらの製品も、エアレスポンプ 30mlで、13000円。

    今月中には発売される予定です。
    使ってみて、また感想お伝えしますね。

    Cクエンスのプラスシリーズも使ってみたいし、いっぺんに試すとどれがいいのか何がいいのかわからなくなるので、少しずつ試しながらお伝えしていきたいと思います。

     

    エンビロン アヴァンスDFP312セラムはこちら

    エンビロン アヴァンスDFP312モイスチャーライザー

    エンビロン / 2018年10月5日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事