麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • エンビロン サプリの講習でした!

    昨日は診療を少し早く切らせていただいて、ビタミンAでおなじみのエンビロンを手がけるプロティアジャパンプロデュースの、ドクターズサプリの講習でした。

     

    お肌にビタミンAが大事なことは、いつもいつも言ってるのでみなさん聞き飽きたわ、くらいかもしれませんが、
    エンビロンやゼオスキンなどのようにビタミンAを塗るだけでなく、飲むケアが大事!というお勉強でした。

     

     

    ビタミンAの内服を基本にして、ビタミンDやビオチン、ミネラル、ビタミンC・E、オメガ3などのラインナップです。

     

    毎日、バランスのよい食事を心がけていれば、サプリメントは不要では?

     

    そう思う方もいるかもしれません。
    しかし、同じ土壌で繰り返し農作物を育ててきたため土地がやせ、現代では十分な栄養を持った農作物が収穫しづらくなっています。

    65年前のにんじんと現在のにんじんを例に挙げると、100gに含まれるビタミンAは81%、鉄分は91%も少なくなっているのです。
    毎日栄養バランスに気をつけた食事を心がけていても、食物からだけでは十分な栄養を摂ることが難しくなってきているのです。

     

    皮膚や粘膜を健やかに保つためにビタミンAは必要であり、日本人に最も欠乏している栄養素がビタミンAです。
    2年半前に発売したときにもご紹介しましたし、すごくいい!とは思いつつ、お値段が高かったんです。
    今は利用しやすいお値段になりました。

     

     

    どれか1つ飲むなら、ビタミンA+D がおすすめ。

     

    60粒で2800円
    1日1粒 効果重視の方は2粒

     

    それでも試しやすいお値段ですね。
    初めの頃は空腹時に飲むとちょっとむかむかする感じがするかもしれませんが、空腹時を避けて摂取すれば気にならないと思います。

     

    オンラインショップでもご購入いただけます
    リブアクティブドクターズサプリはこちら

    エンビロン / 2018年3月7日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事