麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • オンライン診療でゼオスキンもエンビロンも♪

    当院では、ゼオスキンセラピィーティックの治療を長年おこなっており、経過診察を医師が定期的に行っております。

     

    この度、コロナ禍で外出も自粛の中、オンライン診察でも経過診察を受けていただけます!!

     

     

     

     

    オンラインではご予約の際に550円(税込)が必要となりますが、その他診察料はかかりません。
    (交通費と通う時間考えたら高くない!)

     

    コスメをご購入の際は、コスメのお費用と郵送の送料が一律500円必要となりますが、必要なものは郵送させていただきます。

     

    コロナ禍で、今までお断りしていたゼオスキンの初診もオンライン診療でOKとなりました!
    定期的に診させていただいて、薬剤の量を調整していきます。

     

    他院で治療中の方は、そちらの先生の方針とうちの方針が違う可能性がありますので、主治医にご相談ください。

     

    ゼオスキンに限らず、そのほかの、エンビロンやレカルカ、リビジョン、ちょい剥けCDトレチノインなどや、その他コスメ、サプリカウンセリングも同様に受けていただくことが可能です。

     

    老化しない肌を作るためには、ビタミンAケアが必要です。
    攻めのAとまもりのAをうまく組み合わせて、今よりもより美しく健康的な肌をつくれます。
    ご相談くださいね。

     

    コスメカウンセリングは基本的にスタッフが対応し、必要なときに医師が関与する形なのでご予約はいつでも取りやすいですよ。
    アプリをダウンロードしてご予約ください。

     

    エンビロンはこちら

    ゼオスキンはこちら

     

    オンライン診療詳細はこちらから

    https://www.rei-beauty.com/telemedicine/

    麗クリニックメニュー / 2021年1月13日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事