麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ガウディスキンからから新製品!使いやすいデュアルレチノライト♡

    みなさん大好きビタミンAケアのガウディスキンから、新製品、使いやすいデュアルレチノライトが登場です。

     

     

     

     

    ガウディスキン デュアルレチノライト
    27g 7600円(税込8360円)

     

     

    赤みや皮剥けをだしながらも最強のビタミンAであるトレチノインにより近く、短期間で肌をきれいにする攻めのピュアレチノールと、紫外線に強い肌を作り末永く使って肌をきれいにする守りのパルミチン酸レチノール、攻めと守りが両方デュアルで含まれる、デュアルレチノプラスの、レチノール量が半分(デュアルレルノプラスは0.57%だったので、ライトは0.285%)になって、A反応が出にくくなっております。

     

    日々のスキンケアに攻めは必要なのか?!
    という内容は前回書きましたが、長期的に行う日々のスキンケアでは皮むけや赤みなどを出さずに使うことが大事なので、濃度が半分なのは使いやすくで良きです。

     

    ガウディスキンのレチノールを初めて使う方は、こちらのデュアルレチノライトからのご使用がおすすめです。

     

    こちらを1日1回1プッシュで問題なく使えて、さらにデュアルレチノプラスへとステップアップしたい場合は、途中から1日2プッシュにして使用していただき、問題ない場合にステップアップが良いと思います。
    急いで濃度の高いものを使う必要はないし、皮が剥けている状態は紫外線には弱くなりますので、これからの季節、注意しないといけません!

     

    デュアルレチノライトはカウンセリングが必要な製品となります。

     

    遠隔診療での診察やカウンセリングも可能ですよ♪

     

     

    遠隔診療はこちら

    https://www.rei-beauty.com/telemedicine/

     

     

    もしくはクリニックにお問い合わせくださいね。

    しみ治療 / 2021年5月15日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事