麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ガウディスキンを導入しました!

    SNSでビタミンA信者の間で話題になっている

     

    ガウディスキン(GAUDISKIN)

     

    麗クリニックでも取り扱いが始まりました!

     

     

     

     

    ガウディスキンは、簡単に言うと、日本人のために日本の医師が作ったビタミンAシステムの基礎化粧品です。

     

    基礎化粧品としても毎日使っていただけるし、ゼオスキンのセラピューティックのようにトレチノインと合わせて治療としても使えます。

     

     

    ガウディスキンのラインナップはいたってシンプルで。

     

    ●敏感肌用洗顔料 スムースクレンズ 200ml 5200円

    ●化粧水 インナーモイストTAローション 180ml 6000円

    ●ビタミンA含有美容液 デュアルレチノプラス 27g 7800円

    ●ハイドロキノン HQクリア 60g 9000円

     

    の4つです。

     

    ガウディスキンの誕生は、欧米人が作った欧米人のためのゼオスキンは、治療の考え方や方法、肌、すべてにおいて日本人と合わないというところからはじまっています。

     

    私も個人的な考えとして、ゼオスキンの使用方法で日本人の肌に合わないな、という点は多々ありますが、うちの患者さまにはうちの方針で使っていただいていています。

     

    他の先生やオバジ先生とも少し方法が違うかもしれませんが、様々な考えのドクターがいて、それぞれの方針で患者様のことを一番に考えて診療しているわけで、それぞれの良いところをとって、みんながハッピーになれたらいいなって思いますね。

     

    ガウディスキンは初回は診察が必要な製品となります。
    オンラインだとオンライン診療が必要です。

     

     

    ゼオスキンミラミンの入荷待ちをしていただいている患者様、もしよければガウディのハイドロキノンクリアをお求めください。

     

    それぞれの製品については、また詳しく紹介しますね。

     

     

    ガウディスキンはこちら

     

    https://rei-shop.com/c/gaudiskin

    しみ治療 / 2021年2月1日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事