麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • クリスタルトマトは飲む日焼け止めというより、飲む美白剤!

    先日シンガポールに行きましたが、クリスタルトマトの大きな大きな看板がデパートの壁にどどーんと出ていました。

     

     

    シンガポールから入ってきているサプリメントです。

     

     

    クリスタルトマトは、飲む日焼け止め効果も少しありますが(20%増なので、SPF1.2程度です)、大きな特徴は、飲む美白サプリであるということです。

     

    シンガポールの国立皮膚センターで実施されたクリスタルトマト・サプリメントとクリスタルトマトの併用臨床試験において、 業界で最も認知度の高い美白製品よりも更に高い効果が認められたという報告があります。
    メラニン合成を抑制したり、すでに存在しているメラニンを減らす作用、抗酸化作用、抗炎症作用などに優れたサプリメントなのです。
    天然のトマトからとられている成分なので、妊娠中や授乳中でも摂取できるという安心感も、頼もしいですね。

     

     

    1日1回で良いので、続けやすいのも大事だと思います。

    サプリメント / 2018年4月13日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事