麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • コスパ最高ビタミンC☆Cフォーカスエッセンス

    お待たせしておりました、ビューティフルスキンのCフォーカスエッセンス!

     

     

     

     

    Cフォーカスエッセンス 30ml 4285円(税別) と
    リビジョンのC+コレクティングコンプレックス30% 30ml 18800円(税別)

     

    美肌にはビタミンAケアが大切といつも書いていますが、Aケアでは改善できない赤みにアプローチしていくのがビタミンC。
    なのでビタミンCも必要というのをいつも書いていると思います。

     

    ビタミンCには、水溶性、脂溶性、両親媒性などがあります。

     

    水溶性は、皮脂抑制により、ニキビや毛穴ケア向きでやや乾燥させる方向、刺激を感じやすく
    脂溶性は、美白や保湿むき、じっくりゆっくり持続的に効いて、刺激が少なく安定性、濃度により結構高価になり
    両親媒性は浸透力抜群で、水溶性と脂溶性のどちらの性格も持つけどやや不安定

     

    という特徴があります。

     

     

    Cフォーカスエッセンスは、両親媒性のビタミンC誘導体を2種類(APPSとAPIS)含むことで安定性を上げ、ビタミンCの172倍の抗酸化力であるフラーレンも含みます。

     

    その他にも保湿成分のヒアルロン酸、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、アルギニンなども含み、高い安定性、高い浸透性、高い代謝性を誇ります。

     

    トナーの代わりや化粧水の代わりに使えたり、トナーのあとにビタミンC補充に使えたり、上記のリビジョンのCコレと混ぜて伸びを良くしてコスパをあげたりして使えます!!
    フラーレンとビタミンCはとっても相性が良いです♪

     

     

    美白、ニキビ、赤み、毛穴、しわたるみ、などなどの目的で使用します。
    美容通の方は、すでにお使いだと思います。

     

    Cコレがお高いので、混ぜて伸ばして使うというのが良いですよね!!

     

    肌をこすらないように押し塗りしていると、硬めのクリーム状のものはなんだか手に残るのが多い気がして、、、
    と思っていましたが、伸びがよくなって嬉しい♪

     

     

    ビューティフルスキン Cフォーカスエッセンスはコチラ

    https://rei-shop.com/c/beautifulskin/c_focus_essence

    アンチエイジング / 2021年9月23日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事