麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • スタッフの目頭切開の経過

    スタッフの美容強化日に、目頭切開をしたスタッフの1ヶ月の経過をご紹介します。

     

    自然な感じに、目と目の間が少し狭くなりたくて、でもやりすぎな感じにならないように、というようなご要望でした。
    傷の見えない、韓流式目頭切開を行いました。

     

    術前

     

     

    1ヶ月(メイクあり)

     

     

    1ヶ月の写真がばっちりメイクありなのですが。

     

    自然な感じで目頭がすっきりして、傷跡も目立たないと思います。
    目が縦にも横にも自然に大きくなります。

     

    ちょっと自然すぎたかな、とも思いましたが、本人はとても気に入ってくれていて、ご主人にもすごくかわいいって言われるそうです。
    患者様でもそうですが、主人がとても誉めてくれました、というご報告はとっても嬉しいです。

     

     

    ちなみに術直後はこんな感じで

     

     

    3日目でもこんな感じ

     

     

    で、このまま仕事してました(笑)

     

    目頭切開は、傷跡が目立つのが怖くて躊躇する方が多いと思いますが、この方法は蒙古襞より内側に傷跡ができるので傷が見えません。

     

     

    どこから見ても傷はほぼわかりません。

     

    仲良しGBCの杉崎先生の手術を見せていただいて、すごくキレイだったのでそれ以来私もこの方法で目頭切開を行なっています。
    年明けに、解剖セミナーがあり、もえ先生と参加しますが、杉崎先生も一緒なので、完全コピーできるようにもう少し教えてもらおうと企んでいます。

     

    杉崎先生の症例もチェックしてくださいね!

     

    グローバルビューティークリニック

     

    https://global-beauty-clinic.com/

    目もと / 2019年12月21日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事