麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ドクタースリムハッピーでリバウンド知らず!

    そろそろ薄着になる前、ダイエットの季節ですね。
    私の先月の糖質制限ダイエットは、2週間くらいでがっつり痩せて、そのあとはドクタースリムハッピーを飲むだけで、食事制限なしで体重維持できています。

     

     

    つわりでげっそりしたときよりもさらに痩せてます。
    痩せるのは、やはりしっかり糖質制限したほうが良いと思いますが、やめるとリバウンドしがちな糖質制限もサプリの力をかりて維持しましょう。
    大好きだったBBXはお腹が結構ピーピーするので、最近はドクタースリムハッピーを持ち歩いてます。

     

    ドクタースリムハッピーは、乳酸菌生産物質により腸内環境を整えることで、痩せやすい体を作りつつ、からだ全体の健康をサポートします。
    さらにカロリーカット成分も入っていて、体重増加を抑制します。

     

    私、カプセルが苦手で、それでも毎日ビタミンBやヘム鉄などはなんとか頑張って飲んでいますが、ドクタースリムハッピーは小さな錠剤なのでとっても飲みやすく、大好きです。

     

     

    ドクタースリムハッピー 300粒 9800円(税抜)

    ドクタースリムハッピーは、麗ビューティーオンラインショップでもご購入が可能です。

     

    ドクタースリムハッピーの購入はこちら

    Dr.SLIM HAPPY / 2019年5月2日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事