麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ヒアルロン酸・ボトックスに次ぐ第3の注入剤!スネコスSUNEKOSU

    待ちに待っていた製剤がやっと届きました~!!

     

    ヒアルロン酸・ボトックスに次ぐ第3の注入剤ともいわれる、スネコスです!

     

     

    スネコスは、イタリア生まれの注入剤で、主な成分はヒアルロン酸と6種のアミノ酸という非常にシンプルな組成。
    皮膚に注入すると、細胞外マトリックスにアプローチして、コラーゲンやエラスチンを生理学的プロセスによって再生する作用があり、肌全体を健康的に若返らせることができます。

     

     

     

    口の横の頬のカーテン状のしわや、目まわりの小じわ、チリメンジワなど、動きを抑えたくもないし、膨らませたくもない、そんな部位にはスネコスです!

     

     

    肌質の改善、皮膚水分量の上昇、リフトアップ、などなどの効果があり、顔だけでなく首やデコルテ、手の甲など幅広い部位に治療が可能です。

     

     

    極めてシンプルで安全な組成なので、塞栓症のリスクもなく、浅いシワにヒアルロン酸を入れたときに出がちなチンダル現象もおこらず、
    ボトックスのように動きに関与せず、額のしわのようにボトックスを打つと重くなりがちな部位にも打てて、
    打てない箇所がない!!

     

     

    かたまらない、ふくらまない、

     

    自然で安全な第3の注入剤なのです!

     

     

    7日~10日に1回、4回が1セットでの治療となります。
    目回りを重点的に治療する場合、2週間おきに3回、が1セットの治療となります。
    気になるお費用ですが、1回50000円です。

     

     

    リスクは、内出血、治療後すぐの治療部位のむくみ、治療時の痛み、などです。

     

     

    私もこっそり、ハーフサイドテストをしていますが、3回目まで注入を終え、すごくイイです!

     

     

    肌がなんかイイ感じなのと、頬の位置が上がったと思います。
    片側だけやってるのでやってない側と比べやすい。

     

     

    でも人には、この調子の良さはわからないかもしれません(笑)

     

     

    スネコスについてはまた書きますね。

    しわ治療 / 2020年9月25日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事