麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ピコシュアの講演をしてきました

    昨日は京都で行われた、サイノシュアのユーザーズミーティングで、ピコシュアについての講演をしてきました。
    京都で開催って近くて最高!
    午前に子供の用事で出かけていて、バタバタだったので、財布もコンタクトも忘れるという。
    普段は裸眼で問題なく過ごせるのですが、パソコンへの距離が少し遠くてメモが見えなくてややかがんで話をすることに。お腹が圧迫されてハァハァしていたようで、終わってから、体調悪いですか?とか、ハァハァしていたって言われて、恥ずかしかったです。
    出席者からたくさん質問が出て、みなさんやっぱりピコシュア様に興味深々なんだなぁと思いました。
    3つ質問があります!という先生の質問を最後まで聞いたら、1個目の質問忘れちゃって笑、1個目何でしたっけ??1個目答えたら、2個目何でしたっけ??
    次の先生も2つ質問があります!と言ってくれて。司会者の方が、1つずつ聞いて答えていただきましょう!と助け舟。笑
    でもピコシュアの良さをお伝えできたと思います!
    {7DCE5EBF-C23A-4074-9104-FCDDAFD62D45}
    友人医師も遠方から来てくれていました!
    妊婦での公の講演はこれで最後です。

    / 2018年7月23日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事