麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ピコシュアプレミアムの経過写真

    患者様が、大変わかりやすい経過写真を、ご自身で角度までばっちり合わせて作成され、それを使ってもいいとお写真を提供してくださいました。

    施術前、照射後1日目、黒いのが取れかけている5日目、取れ終わった8日目、比較用に施術前、
    という順番に並べられています。

    この患者様は、ふくらみのあるイボも多かったので、通常のシミの照射よりも強めで照射していますので、やや強めの反応が出ていますが、通常のしみの場合はもう少しマイルドだとは思います。

     

     

    最後の施術前と8日目を比べると、とてもきれいになっているのがわかりますね。
    (ほくろは残ります)

    一時的に、少し心配な状態になっていますが、数日から1週間程度ですので、ぜひとも乗り越えていただいて、顔中のしみを一掃していきましょう!!

    また、これは、ダウンタイムが1週間出てもいいからできるだけしみを全て一度で取り切りたい、タイプの施術方法です。
    一時的でもこんなに濃くしたくない場合は、そういった照射も可能ですが、その場合、しみを回数をかけて取っていく、ということになります。
    (当院ではほとんどの方が、1回でほとんどしみを取ってしまう方を選ばれます。)

    ピコシュアは導入後4ヶ月ですが、すでに350人の方が施術を受けていただいております。

    素晴らしい治療だと思います!
    ピコシュアプレミアムがおすすめです。

    ピコシュア / 2018年1月8日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事