麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ピコシュアプレミアム1回治療後 やってよかったです(患者談)

    今日はピコシュアの患者様のご紹介です。

     

    とてもきれいで、症例写真にご協力いただきました。

     

    ピコシュアプレミアムを1回受けていただきました。

     

    治療前

    1回治療後1ヶ月

    この黒い目隠し部分に入り込む色素斑までもきれいになっています。

     

    まぶたの上やまぶたのきわきわまでしっかり照射できるのが、レーザーの良いところですよね。

     

    写真で見える色素斑の改善もそうですが、患者様が感じられる肌の調子の良さ、化粧崩れしなくなる、毛穴が引き締まった感じ、など、美肌効果が大きいのもピコシュア(プレミアム・フラクショナル)の特徴です。

     

    やってよかったです、と言っていただけて、本当に私も嬉しいです。

     

    日々、様々な照射方法を試行錯誤しながら、色素沈着ができるだけでないように、気になるしみは一度で取りきれるように、パルス幅や照射エネルギーを細かく設定して照射しています。

     

    それでもすっきりとれないこともあるし、色素沈着が出ることもあります。

     

    最後は必ず満足していただけるように、全力を尽くしたいと思います。

    ピコシュア / 2018年4月8日 日曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事