麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ピコシュアホワイトニングはノーダウンタイム!!

    ピコシュアを導入して1年になりました。

     

    愛してやまない機械で、講演などもして良さをアピールしすぎて(笑)、他院に続々と導入されて、たくさんの施設で治療を受けていただけるようになってきました。
    でも多くの患者さまがキレイになれるのは素晴らしい!!

     

    ただ、機械が優秀なのはモチロンですが、ドクターの照射方法やその方針、アフターケアなどによって、結果は異なってくるのは当然です。
    どのような経過でどういう風に治療されたいか、によってオススメする照射方法が異なりますので、ぜひご希望をお伝えくださいね!

     

    大人気のピコシュアプレミアムは、当院の方法では、シミを一度に全て一掃します!!
    シミ取り放題にくすみ取り、毛穴や美肌まで一度で叶う治療ですが、治療後1週間、シミ部分はもとのシミよりもかなり濃い状態となり、ダウンタイムとしての期間が1週間程度必要です。

     

    また、治療後の炎症後色素沈着のリスクは、今までのQスイッチレーザーよりも格段に下がってはいますし、それを予防する美白クリームも施術にセットしてできるだけ色素沈着が起こらずにシミを撲滅する方法で治療していますが、一度出た色素沈着は消えるといっても少々時間がかかります。

     

    ピコシュアホワイトニングは、ダウンタイムを出さずに回数をかけて、シミそばかすを薄くしていく方法ですが、ただのピコトーニングとは違い、特別な照射をすることで、より少ない回数でより副作用なしに、シミそばかすを薄くしていく工夫を新たに始めています。
    (すごく濃いシミの場合、自分は気付くけど人は気付かない程度に一時的にシミが濃くなる可能性がゼロではないかもしれませんが)

     

    どちらが最終きれいになりますかと聞かれると、難しいのですが、半年後を比較するとすれば、
    目立つシミはプレミアム後半年のほうがキレイかと思いますが、全体的なくすみ色むら美肌感は回数を顔全体に照射しているホワイトニングのほうがキレイかと思いますがシミは少し残っているかもしれません。

     

    予算が問題なければ、プレミアムをしてからしばらくして、ホワイトニングを受けていただくのがさらに良いと思います。

     

    うちのスタッフの症例です

     

     

    ピコシュアホワイトニング3回後

     

     

    ピコシュアのあと、少しゼオスキンでケアする方法もオススメです。
    またご紹介しますね。

    しみ治療 / 2018年10月10日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事