麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • プロファイロのwebセミナーでした♪

    昨日は診療後、プロファイロのwebセミナーがありました。

     

    プロファイロは、先日モニター募集の記事で説明しましたが、高分子ヒアルロン酸と低分子ヒアルロン酸のハイブリッドヒアルロン酸製剤ですが、形を変えていくようなボリュームをだしていくようなヒアルロン酸注入とは違って、肌をよくしていくようなバイオリモデリング製剤です。

     

     

     

     

    今流行りのバイオリモデリング製剤ですが、他の製剤は真皮層のみの作用であるのに比べて、プロファイロは真皮層だけでなく、脂肪層まで浸透しマルチレイヤーで効果を発揮することが強調されていました。

     

    目元への効果はアジア人で効果が出やすく、顔よりも首のほうが効果が出やすいということでした。

     

    リフトアップ効果、タイトニング効果、ボトックスのようなピーンとした感じの効果、細胞が元気になる効果、肌質の改善などが起こり、法令線やゴルゴライン、マリオネットライン、目の下のクマ、上まぶたの凹みなどにも効果が表れるという内容でした。

     

     

     

     

    ただ、組織の萎縮によって輪郭が崩れてきているタイプは、ある程度形を整えていったり、痩せてきた組織を補うほうがリフトアップ効果の実感は出るので、形を整えたほうがより効果的だと判断される場合には、基本的には、ヒアルロン酸でのリフトアップ注入を先におすすめしていきたいです。

     

    組織の委縮が顕著でないタイプや、もうヒアルロン酸で形がある程度整っている方、HIFUでの引き算も定期的に入っていて、それでももっと美しくなりたい、という方にはぜひプロファイロをおすすめしたい!!

     

    私の首には注入していますが、お顔に注入したくなってきました♪
    製剤が足りなくなってきたので、また追加注文をしないといけません。

     

    形を変えることはしたくないという方ははじめからプロファイロでも良いですが、そもそも老化して形が変わってきているのでそれをもとに戻すだけだと考えていただいて、お悩みが、より効果的に改善して毎日が楽しくなるようなご提案、お手伝いができたらな、と思います。

     

     

    ご相談くださいね♪

    しわ治療 / 2021年7月10日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事