麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ヘアビューロン☆レプロナイザーが麗クリ導入決定!!

    使えば使うほど髪がキレイになるドライヤー、レプロナイザー(ヘアビューザー)、ヘアビューロン。

    私も愛用していますが、あまりにも愛しすぎて、オッジーオットに引き続き、麗クリにも導入させていただきたく、本社であるリュミエリーナに行って参りました!!
    バイオプログラミング技術について熱く語っていただき、より効果的な使用方法を伝授していただきました。

     

     

    正しい使い方をすることで、本当の良さが発揮できます。
    私も全然ちゃんと使えてなかったと反省…。

    本当にいいものを伝えたいという想いがすごく溢れていて、感動しました。
    こちらの製品の正規取り扱い施設になるのは厳しいという前情報を美容師さんから聞いていて、ドキドキしましたが、私の本当にいいものを患者様に伝えたいという想いも伝わり、お取り扱いさせていただくことに決まりました。

    この1月に、待望の新製品キュレイナ3Dplusが発売になり、そちらも含め是非オススメしていきたいです。
    使い方に関しては、スタッフも近々講習を受けますので、当院にお越しいただければお伝えさせていただきます。

    もちろん、当院内でご使用いただくドライヤー、アイロンも、レプロナイザーとヘアビューロンになります。
    超一流ホテルでは、客室のドライヤーがレプロナイザーになっているそうです。

    ハワイのハレクラニだったり、日本ではペニンシュラやグランドハイアット、パレスホテルなど、さすがのラインナップです。
    麗クリも超一流の仲間入り⁉

     

     

    新製品に関してや、使い方などもろもろ詳しくはまた紹介しますね!

    ヘアケア / 2018年1月25日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事